人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

河口湖、夜桜祭り

河口湖の夜桜撮影に行って来ました。
昼間は人が結構いましたが、夜はあまり
見かけませんでした。ま、開花も5分咲き位だったので、
納得です。昼間はアジア系の外人さんが多かったですね。
世界遺産と桜を見に観光ツア-だったのでしょう。
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16333665.jpg
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16341841.jpg
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16362151.jpg
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16372489.jpg
ライトが強いですね、撮影難しいです。この後
ライトアップが消えます。
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16382269.jpg
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16390344.jpg
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16394733.jpg
桜と月と富士山をコラボで撮ったけど
無理がありました。
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16405501.jpg
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16414074.jpg
河口湖、夜桜祭り_a0307264_16422728.jpg
最後の2枚は場所を変えて撮りました。
真っ暗だったのでライトをあてながらの
撮影でした。満開ではありませんでしたが、
休みの都合上、よしとします。
ありがとうございました。


by show1792 | 2014-04-16 17:03 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2014-04-16 18:08
ライトアップも良し悪しでして。ありがたい時も有れば、強過ぎる時も
あったりと。まあ写真屋のわがままなんですけどね(笑)。
最後の2枚の方が、自然な仕上がりで好きですね。
Commented by show1792 at 2014-04-16 18:41
kainaka-2さんこんばんは、カメラ歴の少ない私にとって、
毎回勉強です、何回撮っても満足のいく作品にはなりません
それでも、楽しくて楽しくて、苦になりません、
失敗する事がうまくなる秘訣のような気がします。
Commented by renchiyan2 at 2014-04-17 05:26
おはようございます
夜に見る富士山って幻想的ですね
Commented by show1792 at 2014-04-17 09:24
renchiyan2おはとうございます。
この日、風もなく撮影しやすかったです。夜の富士山て
本当に幻想的ですね、イマジネイションかりたてられます。


<< 山中湖の夕日      富士御室浅間神社の桜 >>