人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

山中湖パノラマ台からの夜の富士山

10月16日、初冠雪の富士山が見たくて

仕事が終わってから山中湖へ行って来ました。
山中湖パノラマ台からの夜の富士山_a0307264_11241432.jpg
白くなってるー。
山中湖パノラマ台からの夜の富士山_a0307264_11175193.jpg
天の川も写ってますね。
山中湖パノラマ台からの夜の富士山_a0307264_11215330.jpg
今回、初めて回してみました。
実は何回も試してるんですが、
やっと、まともなのが撮れました。
試しなので、10分位です。
今度は20分で頑張ってみますー。




by show1792 | 2014-10-17 11:31 | Comments(4)
Commented by maryrequiem at 2014-10-17 23:19
降りそうな星の数ですね~
やっぱ冠雪した富士山は、かっこいいですね~w
Commented by show1792 at 2014-10-18 12:14
maryrequiemさんこんにちは。
星がとても綺麗でした、やっぱり富士山は
白い方がいいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-20 19:28
こんばんは。やはり富士山のてっぺんは白い方が似合ってますね。
星撮影、寒さに負けず頑張って下さい。次も楽しみにしております。
昨日は大山で星撮影&ちょっと早い紅葉撮影でした。
Commented by show1792 at 2014-10-21 11:10
kainakaさんこんにちは、こちらは撮りに行く予定と天気が合わず、
苦戦しております。寒さも住んでいる小田原と富士五湖や撮影ポイントの峠など、気温の差が激しく、車中泊のときは寝袋持って来ます。
これから紅葉の季節ですから、朝の富士山と紅葉を絡めた構図もいいですね、欲張りだから、前の日から星と富士山、早朝の富士山、そして山を登りながら紅葉を撮りながら頂上で富士山も撮る、体がもつ限り頑張ります。笑


<< 河口湖大橋と富士山      台風後の富士山 >>