2015年 04月 05日

ダイヤモンド富士を狙う

沈むダイヤを狙いに夕方もう一度、篠窪へ
a0307264_13424714.jpg
5時2分、霞んでいた富士山も
輪郭がはっきりしてきました
a0307264_13414927.jpg
あれ、少し左側だった
残念、ま、これも良しとしましょう
a0307264_13410220.jpg
a0307264_13404334.jpg
a0307264_13392026.jpg
もう1台のカメラで少し広角に
a0307264_13384978.jpg
明日から天気が悪くなるので、残念です
3月31日の撮影でした
a0307264_13381958.jpg
因みに撮った場所は
昼間はこんな感じでした


by show1792 | 2015-04-05 14:38 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2015-04-05 16:36
これもいいのでは。色合いが好きですね。
桜も見頃を過ぎたのでしょうね。こっちはちょうどですが、
天気が悪い日曜でした。
Commented by show1792 at 2015-04-05 22:39
kainakaさん、こんばんは、なかなかうまくいきませんね、
休みの日じゃないと時間的に無理なので残念です
暫く天気が良くないみたいですね。
Commented by maryrequiem at 2015-04-06 10:29
簡単に撮れないからこそ狙いたくなるんですよねw
Commented by show1792 at 2015-04-06 14:55
maryrequiemさん、こんにちは。
よく、わかってらっしゃる、その通りです、
うまく撮れた時は、そりゃあもううれしくて
うれしくて、この気持ちが原動力ですね。


<< 小田原城の夜桜      篠窪の朝 >>