人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 17日

天守閣でコンポジット

久しぶりに星が見えたので、小田原城でコンポジ撮影
桜はもう終わってました、当たり前か、笑
今日はもう16日、今月も後半分、今度の月、火も天気悪そう、
何とかなりませんかね~、
天守閣でコンポジット_a0307264_13103885.jpg
星が少なくどの辺に北極星があるかわからず、
コンパス見て、この方角で大丈夫かなという思いで、
撮りました。まあまあですよね。
天守閣でコンポジット_a0307264_13120219.jpg
撮った後の確認が出来ないので、感覚でこの位置で撮りました、
もう少し、広角で撮りたかったけど、
ゴーストがじゃまで、でない位置までしぼりました。
上の写真は、
ss10
F4.5
iso1000
183枚
下の写真、
ss8
F5.6
iso800
142枚



by show1792 | 2015-04-17 17:59 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2015-04-17 20:22
いよいよコンポジの面白さにのめり込まれてきましたね。

こちらも先日竹田の麓で少し回してきましたが、少し霞んで
たんで、自分としては不満の残る結果になってしまいました。

お互い、寝不足に気を付けながら頑張りましょう。
Commented by show1792 at 2015-04-17 23:47
kainakaさん、こんばんは
暫くは、このおもしろさを、味わいたいと思います。
でも、今年は天気が悪いです。
車の運転も、気を付けましょうね、お互いに。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-18 01:58
良いですね~
天守閣と☆グルグル~これは絵になります
来年は夜桜入りでお願いします
Commented by show1792 at 2015-04-18 10:59
yumesakiさん、おはようございます。
来年は、頑張りたいと思います。
今日は、仕事終わってから、河口湖に
出撃する予定です、明日も仕事なので少ない時間ですが
富士山と桜、撮れたらいいのですが。


<< 河口湖の夜桜      小田原城の夜桜 >>