風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

新道峠から天の川

a0307264_22032134.jpg
25日の夜、新道峠で天の川撮影をして来ました
薄い雲海が広がっていたのですが
徐々に消えてしまいました
それでも、撮影し始めは、誰もおらず
黙々と撮っていたのですが、徐々に人が増え
7,8人になっていたような気がします
a0307264_22033735.jpg
a0307264_22035200.jpg
a0307264_22041148.jpg
天の川は少しづつ、右に移動したところで
雲が出てきちゃいました
a0307264_22042869.jpg
結局、雲でわからなくなってしまいました。



by show1792 | 2015-05-26 22:19 | Comments(2)
Commented by kainaka-2 at 2015-05-26 23:43
富士山の真上とは珍しい瞬間をものにされましたね。
町明かりにも負けず、天の川出てくれ良かったです。
Commented by show1792 at 2015-05-27 17:04
kainakaさん、この場所、駐車場から20分位かかるのが
難ですが、最高のロケーションなので、苦になりません
河口湖湖畔では光害で難しかったけど、
さすがにここでは撮れました、よかったです


<< 新道峠からの夜明け      金時山 >>