風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

滝沢林道に出撃

7月11
日、久々に富士山撮影に出かけました
今回は、カメラ小僧さんと一緒です
ライブカメラで富士山の様子をチェック、最終的に
須走五合目に決定、が、行ってみると、マイカー規制で行けず
最終的に、滝沢林道に決め進んで行くと、登山の人たちの
明かりが連なって、月がなくても富士山の様子が分かるぐらい、
多少薄い雲も出てましたが、ズームで撮るので気にせず撮影。
a0307264_10385913.jpg
1枚目、天気が悪かったから
皆さん頑張ってますね
a0307264_10435298.jpg
a0307264_10443358.jpg
星も綺麗でした、でも
明日も仕事なので、次の日になる前に
帰る事にしました


by show1792 | 2015-07-12 11:13 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2015-07-12 20:45
こんばんは。これも夏富士の風景なんでしょうね。
凄い数の明りですね。ちょっとした町みたい。
Commented by show1792 at 2015-07-12 21:43
kainakaさん、こんばんは、雲がじゃまして
山中湖、河口湖が駄目で須走もマイカー規制だし
悩んだあげく、滝沢林道にしました、この一文字も
夏の風物詩ですね、と言いながら初めて撮りました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-13 13:11
この時間で滝沢林道で~見えましたか!
霧の山中湖畔で待機してましたが~ダメで
二十曲に転戦しようやく撮れました。
夏の夜は人文字と☆撮り面白いですね~
Commented by show1792 at 2015-07-15 13:21
yumesakiさん、私も山中湖行ったんですが
霧で駄目で、時間がないので最終的に
滝沢林道で撮影しました、山中湖で撮りたいですね


<< 八ヶ岳の前にいつもの場所で      八ヶ岳、三又峰から横岳 >>