風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

新道峠から天の川

a0307264_16311134.jpg
新道峠に来ました、誰もいませんね
さっそく天の川撮影
5月に来た時よりきれいに見えます
a0307264_16340414.jpg
久しぶりにフィッシュアイで撮りました
a0307264_16345754.jpg
少し角度を変えて
a0307264_16362478.jpg
天の川は右に移動していきます
縦構図で手前の木と一緒に

この場所はやっぱり良いですね。


by show1792 | 2015-07-22 16:47 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2015-07-22 18:49
天の川撮りたいです。なかなか晴れ間がないです。
Commented by show1792 at 2015-07-23 09:53
kainakaさん、おはようございます。
久しぶりに富士山と天の川のコラボ撮影が出来ました。
また、台風が邪魔をしに来ました、我慢のしどころですね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-23 11:49
新道峠の天の川~素敵ですね!
街明かりが邪魔にならず良い感じです
忍野は街明かりが派手なので白飛び!
モヤモヤの増産でした~
Commented by show1792 at 2015-07-23 14:14
yumesakiさん、忍野で天の川が見られるとは
思いませんでした
20日の23時ごろに着いた時は誰もいませんでした
ので、二人で場所を選びながら撮影に臨む事が出来ました。


<< 静かなる西湖      恐るべし、Powershot G7X >>