人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 02日

国師ヶ岳、紅葉と富士山

9月29日、雲は多かったけど、富士山は見えてました
夜中、大弛峠「おおだるみ」に着き、山頂目指してスタート
今回は初めてカメラ小僧さんがナイトハイクに挑戦
二人だと夜でも怖くありませんでした。
3時ごろ到着、月明かりで雲や富士山が見えました、雲海で夜景が見えなかったので
ピント合わせるの大変でした。笑
国師ヶ岳、紅葉と富士山_a0307264_11414700.jpg
日の出ちょっと前ぐらい
国師ヶ岳、紅葉と富士山_a0307264_11402485.jpg
でも、紅葉は綺麗でした
国師ヶ岳、紅葉と富士山_a0307264_11405139.jpg
国師ヶ岳、紅葉と富士山_a0307264_11410852.jpg
国師ヶ岳、紅葉と富士山_a0307264_11420997.jpg
山頂に着いた時は3人でしたが
6時ぐらいでは10人はいたでしょうか
国師ヶ岳、紅葉と富士山_a0307264_11423037.jpg
山頂はこんな感じです


by show1792 | 2015-10-02 12:17 | Comments(2)
Commented by kainaka-2 at 2015-10-02 12:30
いよいよ紅葉の始まり。これからもよろしくお願
いします。
雲の隙間から見える富士山もいいものですね。
Commented by show1792 at 2015-10-02 21:56
kainakaさん、こんばんは
これからは、山に登ってもよし、夜撮影でもよし
早朝でも画になりますね、ススキ、雲海、紅葉
寝不足になるかも。笑


<< 紅葉と黄葉      国師ヶ岳頂上から >>