人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 20日

天下茶屋からの富士と雲海

三つ峠に登る前、天下茶屋で撮影してました
天下茶屋からの富士と雲海_a0307264_20280389.jpg
波のような雲海でした
夜景の明かりが幻想的で、この時、三つ峠に登れば
もっと素晴らしい景色が見られるんじゃないかと思い
ナイトハイクをしました



by show1792 | 2015-10-20 20:44 | Comments(2)
Commented by 天竺の郵便や at 2015-10-21 14:19 x
昨日の朝は楽しい時間を有難うございました。
これが前日の天が茶屋ですか、自分も御坂山へ登れば妄想通りに
撮れたかも?
誰かの行動力を真似しなければと反省しております。
今朝はたった一人、霞みで頭しか見えず2匹目のドジョウはいませんでした。
又、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by show1792 at 2015-10-23 00:55
天竺の郵便やさん、こちらこそ、ありがとうございました
貴重な時間を共有でき、楽しく過ごす事が出来ました
世の中、広いようで狭いものだと、只々感じ入っております
又、どこかで会いたいものですね。


<< 三つ峠の朝      ナイトハイクで三つ峠 >>