人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

夜明けの富士

2月9日三つ峠に登って来ました
雪は多かったけれど、駐車場まで行けました
もちろん、スタットレスの四駆です、じゃないと危険^^
1ヶ月ぶりの登山なので、アップアップしながら登り切りました
夜明けの富士_a0307264_21142150.jpg
大好きなブルーモーメントな色合い
夜明けの富士_a0307264_21152581.jpg
樹氷や霧氷はなかったけど
景色は素晴らしかった
夜明けの富士_a0307264_21264063.jpg
しかし、頂上は風が強く
チョー寒かったです


by show1792 | 2016-02-09 21:29 | Comments(10)
Commented by kainaka-2 at 2016-02-09 21:31
素晴らしい!いつも感動ばかりです。
山頂付近の雪もいい感じになりましたね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-02-09 23:22
良いですね~三つ峠!
ブルーモメントの夜明け&街明かり~癖になります
お疲れ様でした~
Commented by renchiyan3 at 2016-02-10 04:48
おはようございます
この時間帯に見る富士山っていいですね
Commented by fsnote2 at 2016-02-10 07:29
素晴らしい景色ですね!
寒い中での貴重な写真を拝見できて感激です!^o^
Commented by show1792 at 2016-02-10 12:09
kainakaさん、登る時、-6度だったけど
頂上に着いた時は風が強く、-10度位の感じでした
指がかじかんでシャッター押すの辛かったです
Commented by show1792 at 2016-02-10 12:14
yumesakiさんの写真みたいに樹氷がなかったのが残念です
でもブルーの綺麗な富士山に出会えたのが良かったです
Commented by show1792 at 2016-02-10 12:17
renchiyanさん、寒さに耐えたかいがありました
早速、額に入れて飾りました
Commented by show1792 at 2016-02-10 15:19
fsnote2さん、韓国も寒いと思いますが
この日の頂上は風が強く、ブルブル震えながらの撮影でした
Commented by ruolin0401 at 2016-02-10 23:29
拝見させて戴いています。
蒼い色がとても綺麗です。
東の空が明るくなり良い画像ですね。
小生も今日、夜明け前に寒風吹く山中湖湖畔でかなり寒い思いをしました。
Commented by show1792 at 2016-02-11 14:37
ruolin0401さん、ありがとうございます
寒いのは辛いですが、こんな写真が撮れるのですから
やめられないですね
頑張って、また撮りたいですね


<< 夜明けの富士Ⅱ      淡島と富士 >>