人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

夜明けの富士Ⅱ

前回の続きです
夜明けの富士Ⅱ_a0307264_20490068.jpg
富士山の頭の雲がピンク色に
夜明けの富士Ⅱ_a0307264_20495678.jpg
そして、山肌も染まりました
夜明けの富士Ⅱ_a0307264_20520101.jpg
さらに、明るくなっていきます
夜明けの富士Ⅱ_a0307264_20530854.jpg
カメラ小僧さんと埼玉から来た人
夜明けの富士Ⅱ_a0307264_20544234.jpg
太陽が気持ちいい
夜明けの富士Ⅱ_a0307264_20560546.jpg
南アルプスは雲の中
御坂黒岳が堂々としてます
2月9日、撮影


by show1792 | 2016-02-11 21:19 | Comments(6)
Commented by 天竺の郵便や at 2016-02-12 03:27 x
9日ですか。自分は薩多峠でした。
最近老眼、乱視、近視?の三重苦で月の無い夜間ハイクは無理、
猪より自分の足元の方が怖くなりました。
満月に近くなれば、風とこだまさんの後を追います。
アップを楽しみにしております。
Commented by show1792 at 2016-02-12 12:39
天竺の郵便やさん、お元気ですか
何とか登り切りましたが、ヘトヘトでした、一ヶ月以上登ってないと
こんなにも、筋力が衰えるとは、情けないやら淋しいやら
でも、ブルーモーメントの富士を撮る事が出来たのでよしとします
これから花粉の時期なので、山は登れませんね 涙
Commented by kainaka-2 at 2016-02-12 13:26
ありがとうございました。今朝は長池からの紅富士撮れました。新倉山浅間神社も寄りましたが、雲が邪魔しちゃった。しかしキツい石段ですね、あそこは。
Commented by show1792 at 2016-02-12 16:47
kainakaさん、今回は良い写真がいっぱい撮れたんじゃないですか
アップが楽しみです
新倉浅間神社は上まで車でいけるのですが混んでましたかね
階段も登りながら夜景と富士を撮ったのが懐かしいですね
Commented by mountain-snapshot at 2016-02-14 23:57
コメントありがとうございました。返事が遅くなってすみません。椅子に座っているのも痛くてブログすら開いてませんでした。
今は大分良くなってますから、近い内にブログを復活出来ると思っています。
また遊びにきますね。
Commented by show1792 at 2016-02-15 09:34
snapshotさん、良かったです、お元気になられて
山の写真や猫の写真がまた見られますね(結構好きなんです)
これから季節も暖かくなるでしょうし
体を動かすには、良いかもですね


<< 三つ峠の帰りに      夜明けの富士 >>