人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 13日

河口湖と天の川

昨日の夜から今朝にかけて
星がとても綺麗でした、新道峠で天の川撮りをする前に
河口湖で星空撮影
河口湖と天の川_a0307264_23000033.jpg
やはり、空気が澄んでたんですね
湖面に星が写りこむ程、そして
天の川も撮れました
河口湖と天の川_a0307264_23005664.jpg
新道峠に行く前に、大石公園でも撮りました
今の時期、こんな日は中々ないですからね
新道峠が楽しみです
5月13日、未明撮影


by show1792 | 2016-05-13 23:13 | Comments(6)
Commented by kainaka-2 at 2016-05-13 23:17
私は大山で天の川撮ってました。
Commented by show1792 at 2016-05-13 23:21
kainaka-2さん、天の川を撮るには
絶好の天気ですよね
Commented by ruolin0401 at 2016-05-14 08:32
富士への散歩道です。
ご活躍の様子が伺えます。
12日、13日の夜半は極上の天気でしたので夜空がいいですね。
Commented by show1792 at 2016-05-14 14:18
ruolin0401さん、湖畔は撮影してる人は
全然いませんでしたが、新道峠はかなりいたみたいです
私は登ってすぐの第二展望台で撮影してました
誰もいなかったのでよかったです
Commented by calmcalmcalm at 2016-05-14 20:18
show1792さま
関西のものにとっては憬れの富士山
ましてこのように美しい色を見たことがありません
見ることができてお幸せですね
Commented by show1792 at 2016-05-14 22:49
calmcalmcalmさんへ
私の住んでいる小田原から夜だったら車で1時間かからずに
山中湖に着きます、だから仕事が終わってからでも
行こうと思えば行く事が出来ます、家の玄関を開ければ
富士山が見えるので、生活の一部になっているぐらいなんです
贅沢ですよね、だから、敬意を持って撮影させて頂いてます
もっともっと頑張って良い写真をアップしたいと思いますので
これからも、よろしくお願いします。


<< 新道峠からの天の川      滝沢林道からの富士山 >>