人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 04日

忘れていたコンポジット

5月13日の撮影です
G7Xでコンポジット
忘れていたコンポジット_a0307264_23541095.jpg
忘れていたコンポジット_a0307264_23545866.jpg


by show1792 | 2016-06-04 23:57 | Comments(6)
Commented by kainaka-2 at 2016-06-05 00:19
とうとう梅雨入りしてしまい、星撮影が厳しい季節柄になってしまいました。
Commented by show1792 at 2016-06-05 13:27
kainaka-2さん、暫くはおとなしくしています
山登りも雨だと危ないですからね。
Commented by ka-ma-s at 2016-06-05 20:38
こんばんは。
G7XmarkⅡ狙ってますが高いですよねぇ
もう少し様子見です。
それにしてもG7でここまで撮れるなんて驚きです。
そちらはもう梅雨なんでしょうか?
こちらのここ数日は寒くて暖房をいれてしましました。
Commented by show1792 at 2016-06-06 10:48
ka-ma-sさんへ
最近はコンポジ、これを使ってます
写しながら合成していくので、モニターでそれがわかるんです
ただ、オートになってしまうのでいじれないのは淋しい
それでも、重宝はしています
こちらは、梅雨にはいりました、山に行くのは
天気とにらめっこです^^
Commented by ruolin0401 at 2016-06-06 18:46
富士への散歩道です
お世話様です。
夜間の星空の撮影、頑張っていますね。
6月は生憎の天候でなかなか富士山も撮影できませんね。
梅雨の晴れ間を期待しましょう。
Commented by show1792 at 2016-06-07 00:06
ruolin0401さんへ
ついに梅雨入りしましたね、休みと晴れ間のタイミングが
あえばよいのですが、ジッと我慢ですね


<< 杣添尾根を歩く       蛍の季節 >>