人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

早朝の富士

観音平から1時間位で、雲海という展望地があります
早朝の富士_a0307264_23520006.jpg
数年したら樹木で
富士山見えなくなりそう
早朝の富士_a0307264_23532822.jpg
早朝の富士_a0307264_23545966.jpg
ここから見る富士山のフォルム、中々良いですね
7月5日、撮影



by show1792 | 2016-07-08 00:20 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2016-07-08 07:43
おはようございます。
富士見平とここからの富士山、見えることも初めて知りました。撮った事がない遠望の富士山ですから撮りたいですね。
観音平経由ですから編笠山か権現岳へ行かれるのでしょうか。
登山紀行アップ楽しみに待っています。
(若い頃は山に夢中で行っていましたので今は登山はしないが山は大好きです)
Commented by show1792 at 2016-07-08 15:03
ruolin0401さんへ
雲海は登らないとこの景色は見れませんが
富士見平は小淵沢ICから15分位なので、歩かずに
撮影出来ます、観音平の駐車場の奥にも展望台があり
富士山と南アルプスが撮れます


<< 八ヶ岳 編笠山      富士見平で夜景富士 >>