人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

夜明けのパンパスグラス

ruolin0401さんに教えて頂いた場所に来ました
雲が多く、星空は少しだけ、予報を信じて仮眠をとる
明け方4時前位から富士山が姿を現し、撮影に入りました
夜明けのパンパスグラス_a0307264_13214871.jpg
夜明けのパンパスグラス_a0307264_13231378.jpg
雲はまだありますが、久しぶりにまじかで富士山を見て
嬉しい限りです
夜明けのパンパスグラス_a0307264_13240467.jpg
空の色も変わり、吊るし雲も入れて広角に撮ってみる
夜明けのパンパスグラス_a0307264_13250481.jpg
少しづつ絞って青く撮る
夜明けのパンパスグラス_a0307264_13255091.jpg
雲が富士山にまとわりついているけど
それなりに変化があっておもしろい
夜明けのパンパスグラス_a0307264_13265244.jpg
最後の1枚は縦構図で下の花を入れて撮りました
ruolin0401さん、ありがとうございました
9月27日撮影


by show1792 | 2016-09-28 14:33 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2016-09-28 21:20
富士への散歩道です。
当方も27日の朝に帰宅途中で寄りました。ニアミスでした。
27日は未明に富士吉田の農村で夜富士撮影、明方日の出の時に田貫湖で、その後本栖湖に寄り、帰宅の河口湖インターへの途中で大石公園に寄った次第です。
陽が高くなり暑さと雲の多さに閉口しました。
Commented by show1792 at 2016-09-29 10:02
ruolin0401さんへ
27日はラッキーでした、予報どうり雲がとれて
富士山が顔を出し、明け方近くから思った通りに撮影ができ
焼けはなかったけど、それなりに良かったです
大石公園の後、少し高い場所で撮影して帰りました


<< 久しぶりの青空と富士       須走五合目の星空 >>