2016年 10月 16日

足柄峠の朝焼け

a0307264_15453959.jpg
a0307264_15545905.jpg
a0307264_15483620.jpg
a0307264_15492124.jpg
綺麗に焼けましたね、
朝早く来たかいがありました
10月15日撮影


by show1792 | 2016-10-16 14:38 | Comments(4)
Commented by fsnote2 at 2016-10-16 16:43
豪華な富士の朝焼け!
自然と拝んじゃうほど綺麗だったのでしょうね~
早起きで、これは三文以上の徳!ですね。^o^
Commented by show1792 at 2016-10-16 16:52
fsnote2さんへ、久しぶりに来た場所で
久しぶりにピンクの朝焼けを見ました
本当に、三文以上の徳でした。
Commented by ruolin0401 at 2016-10-17 09:06
足柄峠からも綺麗な朝焼けですね。
雄大な富士山が目の目に広がりが良いロケーションですね。
自宅からは行きにくいので行った事ないんですよ。
こんど行ってみます。
15,16日は富士撮影ならぬ上高地撮影で穂高岳を撮っていました。
Commented by show1792 at 2016-10-17 22:46
ruolin0401さん、こんばんわ
15日はお天気良かったので、最高の上高地になったんじゃないですか、紅葉も始まったんじゃないですかね
楽しみにしています


<< 大石公園のコキア      久しぶりの足柄峠 >>