人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

大石公園のコキア

大石公園のコキアを見に来ました
大石公園のコキア_a0307264_20250301.jpg
出撃したのが遅く、富士山に雲がかかってしまった
大石公園のコキア_a0307264_20263395.jpg
人もかなりいたので、なるべく、入らないように
撮ろうとしたのですが、暑くて暑くて
じっとしてられませんでした、ホントに暑かった
大石公園のコキア_a0307264_20302767.jpg
これは、富士山と富士五湖だ―。
本物の富士山は、雲に覆われそうだ
10月18日撮影



by show1792 | 2016-10-18 20:40 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2016-10-19 02:25
こんばんは~
18日9時過ぎ私も行きましたよ
ニアミスでした~
Commented by ruolin0401 at 2016-10-19 08:55
コキア撮影、人が沢山いてファインダー内に入ってしまい苦戦しませんでしたか。
早朝の陽が当たりだした頃がベストな時間ですね。
当方は今秋は2回程撮っています。
雲が少し多すぎたてなかなか思うようにはいかないとお察ししまう。
次回の富士はどちらからでしょう、楽しみにしています。
Commented by show1792 at 2016-10-19 09:47
yumesakiさん、おひさしぶりです
今回も、ニアミスでしたね、暑かったけど
色づいたコキア、可愛かったです
Commented by show1792 at 2016-10-19 09:53
ruolin0401さん、そうなんです、人いっぱいでした
ジッといなくなるのを待って構えていたんですが
暑くて暑くて、ダメでした笑
来たのが遅く、雲が出てましたが
コキアは可愛かったですね


<< 奥庭、お中道の秋      足柄峠の朝焼け >>