風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

甘利山の夜景

25日に林道閉鎖、という事で行って来ました
a0307264_15120976.jpg
雲は多いけど、薄い雲海が幻想的です
a0307264_15143118.jpg
a0307264_15151029.jpg
a0307264_15160835.jpg
しかし、左から雲の塊が夜景と富士山を
包み込んで、見えなくなりました
11月21日未明撮影


by show1792 | 2016-11-23 15:22 | Comments(6)
Commented by ruolin0401 at 2016-11-23 17:35
富士への散歩道です。
25日から閉鎖ですね。私も20日に訪れました。雲海の日でしたね。
山道のカラマツの落葉がタイヤ周りに大量に絡みつき麓で取り除きました。大丈夫でしたか。
来年のツツジの季節にはお互いまた頑張って行きましょう。
Commented by fsnote2 at 2016-11-23 20:20
林道閉鎖とは、今年の見納め?
貴重な素晴らしい、幻想的な景色を拝見しました。
ありがとうございます。^o^
Commented by show1792 at 2016-11-23 23:21
ruolin0401さんへ、カラマツの落ち葉は、それ程、気にはなりませんでしたね、
朝の撮りたい時間帯が、雲に邪魔され残念だったけど
夜のうちから撮影してて良かったです
Commented by show1792 at 2016-11-23 23:26
fsnote2さんへ、この場所は3回目なんですが
今までで一番綺麗な夜景が撮れました
薄い雲海は夜景の明かりをぼかしてくれるので
幻想的に写し出されますね
Commented by ruolin0401 at 2016-11-24 15:12
富士への散歩道です
ご丁寧にコメントありがとうございます。
雲海は雨上がりを狙って行った甲斐がありました。今まででも最高の雲海と思います。
このあと富士山上空がオレンジ色に染まり、これも綺麗でした。
次は手頃なポイントでは閉鎖前に新道峠の雲海へと思っています。
Commented by show1792 at 2016-11-24 16:51
ruolin0401さんへ
新道峠は私も行きたいですね
うまく、雲海と出会えるタイミングに
あいますように 笑


<< ロケハンして来ました      足柄峠の雲海 >>