風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 02日

弘法山公園からの黄昏富士

去年の12月31日、午前中で仕事が終わり
やっと、撮影に行けました
去年に戻りますが、中々良い場所なので、アップする事にしました
場所は、秦野にあるこう法山公園、駐車場から10分位登った所に
展望台があります、標高は235m、中々の眺めです
a0307264_17240783.jpg
広角レンズで全体を撮ってみました
ちょうど、太陽が沈むところですね
a0307264_17254296.jpg
この感じ、好きですねぇ
a0307264_17292667.jpg
明かりがつきはじめました
a0307264_17305905.jpg
黄昏色のグラデーション
a0307264_17322901.jpg
綺麗です
a0307264_17333310.jpg
最後は広角で、月も見えます
去年、最後の写真は満足のいく出来でした
2016、12月31日撮影


by show1792 | 2017-01-02 18:06 | Comments(4)
Commented by fsnote2 at 2017-01-02 19:13
お忙しい合間を縫っての撮影、
夕日あり、夕焼けあり、音々あり、
そしてグラデーションに月!
贅沢なUpを拝見して私も大満足です!
ありがとうございました~^^
Commented by show1792 at 2017-01-03 11:10
fsnote2さんへ
褒めていただき、ありがとうございます
励みにして、頑張って行きたいです
好きな事をするって、楽しいですね
もっともっと、うまくなりたいです
Commented by ruolin0401 at 2017-01-03 12:10
コメントありがとうございます。
本栖湖にいらしたんですか。
元旦でないから多少はすいているかなと1時過ぎに来たが混んでいましたね。
結果的に日の出はNGでした。
ここは日の出を撮り終わったら竜神池に近いので、そのあとのダイヤモンド富士が狙いで本栖湖にしています。
本日も竜神池に行ったが日の出はNGのようで中には入りませんで退散です。
では、また。
Commented by show1792 at 2017-01-03 13:55
ruolin0401さんへ
テレビで竜神池のwダイヤモンドやってましたね
本栖湖は混んでました、車がいっぱいだった
やっぱり、平日の方がゆっくりと撮影出来ますよね
西湖は静かでした


<< 甲府の宝石箱と富士山      迎春 2017 >>