人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 08日

裾野からの富士山

十里木高原駐車場から越前岳に向って
15分位登ると展望台があります
そこから富士山が一望出来るので朝焼けを狙ってみました
雲ひとつなく、単調なピンク富士で終わりましたが
宝永山が迫力ある姿を見させてくれました
裾野からの富士山_a0307264_16284380.jpg
イエティの明かりですね
裾野からの富士山_a0307264_16291381.jpg
やっぱ迫力ありますね
裾野からの富士山_a0307264_16304080.jpg
始まりました
裾野からの富士山_a0307264_17394148.jpg
裾野からの富士山_a0307264_16313958.jpg
1月3日撮影


by show1792 | 2017-01-08 18:01 | Comments(6)
Commented by ruolin0401 at 2017-01-08 21:44
これは構図的にもいいですね。
迫力がでています。
Commented by show1792 at 2017-01-09 09:52
ruolin0401さん、おはようございます
ピーカンで平凡な画になりましたが
宝永火口が迫力ある姿を見せてくれました
Commented by kainaka-2 at 2017-01-09 12:38
こんにちは。
大荒れ大雪の連休になったようですね。
行きたかったけど、取り止めて正解だったかと思ってます。
showさんが、いいのたくさん見せてくださるし(^o^)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-01-09 12:39
遅くにあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
すごいですね!とても迫力がありますね!
こういうのは中々見れる景色!ではありませよね!
家に絵画でもいいので飾って置きたい気持ちになりますね!
ありがとうございました!
Commented by show1792 at 2017-01-09 14:45
kainaka-2さん、こんにちは
いつもパワフルに御活躍されてますね

明日休みなので撮影行こうと思っています
どこに行くかはまだ試案中、頑張ります
Commented by show1792 at 2017-01-09 15:47
yasuyasu0402さんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
南側から見る富士山は、宝永火口が見えるので
迫力があります、富士山の形は360度
どこから撮っても画になりますね、これからも
頑張りますので、よろしくお願いします


<< 白山からの夜景      西湖でコンポジ >>