風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

ハズレダイヤ

県道139号線を走っていると、路肩に車を停めて
三脚を出して待機してる人達が5,6人いるので
これはダイヤ待ちか、と思い一緒に並ぶ事に
しかしスマホで調べたら、この場所だと少しズレると思ったが
太陽が顔を出しそうなので、そのまま撮影する事にしました
a0307264_11324788.jpg
やっぱりズレてる
a0307264_11335293.jpg
a0307264_11350190.jpg
a0307264_11363351.jpg
う~ん、でもこれはこれでダイヤですね
光芒が何とも言えなく美しい
1月10日撮影


by show1792 | 2017-01-13 14:24 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-01-13 20:43
今晩は。
精力的に活躍されている様子がブログを拝見して伺えます。
朝霧高原は私も以前とんでもない処で待機していたことがあるんです。数人居たもんでそこかと思ってね。
これから寒さが厳しくなるようですからご自愛戴き励んで下さい。
Commented by show1792 at 2017-01-13 21:37
ruolin0402さん、いつもコメントありがとうございます
精力的といったらruolinさんにはかないません
今は便利で、ダイヤ情報はスマホですぐ調べられるんですけどね、何故か、人がいると騙されちゃいますね
でも、これはこれで気にいってます


<< 新倉浅間神社      ふもとっぱら >>