2017年 01月 23日

田子の浦港公園

ふじのくに田子の浦港公園に来ました
a0307264_14253253.jpg
船がありますね
a0307264_14263235.jpg
前からあったかなぁ、でもカッコいい
a0307264_14281439.jpg
そして、お決まりの構図
そして、ここで朝を迎える予定です
1月17日撮影


by show1792 | 2017-01-23 15:09 | Comments(4)
Commented by fsnote2 at 2017-01-23 17:50
富士山を囲む、いろんな素敵な景色がありますね。
そんな姿を追いかけて・・・楽しそうです。^o^
ホッカイロ、持ってますかぁ~?(笑)

Commented by show1792 at 2017-01-23 18:14
fsnote2さん、もちろん、持ってますよホッカイロ
それよりも、着すぎてダルマになってまーす

楽しい事してると、寒いの我慢できちゃうんです 笑
Commented by ruolin0401 at 2017-01-23 18:52
富士への散歩道です。
当方ブログにコメントありがとうございます。

頑張ってご活躍ですね。16,17日の海沿いのポイントから沢山の画像を拝見させて頂いています。
私も静岡の海越の富士を撮りたいのですが東京の片田舎からはアクセスが行きにくいので山梨県で我慢です。
今度機会を見つけて行ってみるつもりです。
笠雲は昼間は何度か遭遇していますが夜はあまりないのでラッキーでした。
構図とコントラストある写真を撮る事をいつも考えていますが思うようにはなかなかいきませんね。
これからも益々ご活躍して、ブログでのの写真を見せて下さい。
Commented by show1792 at 2017-01-23 22:08
ruolin0401さん、こちらこそ、いつもありがとうございます
伊豆は天気も良く、撮影日和でした、行きたかった千貫門も
富士山も良く見えて、ホントに良かった
由比や吉原は遠いけど、来ただけの感動はあります
是非、足を運んでみて下さい


<< 田子の浦の夜明け      浜石岳 >>