2017年 02月 04日

御殿場周辺

ロケハンは続きます、
御殿場、小山に来ました、探すのに時間がかかりましたが
やっと、見つけました
a0307264_09450608.jpg
今の時期は殺風景で雪でも積もらないと画になりませんが
5月の新緑と田植えの時期は画になるでしょう
a0307264_09470150.jpg
a0307264_09481545.jpg
同じくここら辺も、5月には違う姿を見せてくれるでしょう
1月31日撮影


by show1792 | 2017-02-04 10:38 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2017-02-04 17:46
この時季は写真的には不向きですね。
棚田の田植えが終わった頃と、黄金色になり刈入れ前が素晴らしいロケーションになります。
刈入れ後の稲干しも情緒あります。
クラブツーリズムの撮影会のスポットにもなっていますので
団体さんがやってくる事がありますよ。
春には是非撮られて下さい。
Commented by show1792 at 2017-02-05 12:29
ruolin0401さんへ
田植えと刈り入れの時期は最高の撮影日和になりそうですね
稲干しの時期の写真は1枚もないので撮りたいです
月明かりのある夜もよさそうな気がします、団体さんに
あたらないようにしないといけませんね
とにかく、春が楽しみです
Commented by kainaka-2 at 2017-02-05 16:49
その頃の作品を今から楽しみにしとります(笑)

和歌山県にある棚田に、そっくり!
Commented by show1792 at 2017-02-05 17:22
kainaka-2さんも、綺麗な棚田撮ってますよね
今から春が楽しみです


<< 御殿場周辺 2      海岸から見る富士山 >>