2017年 02月 09日

おおいゆめの里

去年の3月に満開だった河津桜、今年は早くも7日で7分咲き
a0307264_11532671.jpg
a0307264_11542310.jpg
a0307264_11553302.jpg
a0307264_11562664.jpg
a0307264_11572705.jpg
a0307264_11584624.jpg
松田のハーブガーデンは駐車場がいっぱいで入れませんでしたので
こちらに来ましたが、人はまばら、今年も穴場かも
2月7日撮影


by show1792 | 2017-02-09 12:04 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-09 16:55
こんにちは!
もうすっかり春の陽気ですね!
いいですね!
Commented by ruolin0401 at 2017-02-09 21:47
雪景色を追っかけていたらもう桜も撮れるようになったのですね。梅もあるし又。富士山通いですね。
車の事故には気をつけて頑張りましょう。
Commented by fsnote2 at 2017-02-10 07:54
河津桜の開花は毎年早いと感じますが、
今年はさらに早いですね!
富士山と青い空とピンクの桜、最高です!
黄色い花(菜の花?)も効いてますよ!^o^
Commented by show1792 at 2017-02-10 09:34
yasuyasu0402さん、今年は咲くのが早いです
今の時期で七分咲きですからね
去年は、3月のはじめに撮りましたが、半月早いです
Commented by show1792 at 2017-02-10 09:39
ruolin0401さんへ
今年は梅も桜も開花が早いですね
昨日の雪で山中湖も白くなってますね、仕事が休みなら
直行ですね、残念です
Commented by show1792 at 2017-02-10 09:43
fsnote2さん、おはようございます、ありがとうございます
桜も梅も、今年は早いですね、この日は天気も良く最高でした
ただ、残念なのは、菜の花がまだまだでした


<< 秋谷の立石 夕景      ヒヨドリと富士 >>