人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 10日

秋谷の立石 夕景

富士山の上に薄い雲が出始め、これは焼けるかもと、期待しながら
秋谷の立石に出かけたのですが、着いた時には重い雲に変わってた
秋谷の立石 夕景_a0307264_15465512.jpg
色々試したけど、富士山の輪郭が出て来ません
秋谷の立石 夕景_a0307264_15474912.jpg
秋谷の立石 夕景_a0307264_15483916.jpg
やっぱり、富士山の上の雲がね~
秋谷の立石 夕景_a0307264_15511952.jpg
この時間帯になって富士山のシルエットが出て来ました
平日でも、10数人のカメさんがいました
2月7日撮影


by show1792 | 2017-02-10 11:21 | Comments(4)
Commented by ru3104 at 2017-02-10 21:00
show1792さん こんばんわ。この場所からの夕焼けは本当に最高だと思います。懐かしいですね〜(^^) それにしてもいい場所ばかり。ロケハンは大変と思います。体調崩さないようにして下さいね。
Commented by ruolin0401 at 2017-02-10 21:13
好条件には簡単にはいかないですよね。私も期待外れの方が多いですが、好きな事だからと辛抱強くあちらこちらに出かけています。次回に期待して頑張りましょう。
Commented by show1792 at 2017-02-10 22:57
ru3104さん、こんばんわ
この場所で最高の夕景写真撮りたいですね~
そう簡単ではないので、何回も足を運ばないといけませんね
タイミングですね
Commented by show1792 at 2017-02-10 23:08
ruolin0401さん、いつもコメントありがとうございます
今年は天気が安定してる方なのでチャンスは多いと思うので
頑張りたいですね


<< 夜景と富士と河津桜      おおいゆめの里 >>