2017年 02月 12日

夜景と富士と河津桜

満月の中、月明かりで富士山ははっきり見えます
その月明かりを利用して河津桜を撮りに来てみました、場所はおおいゆめの里
a0307264_11571218.jpg
ちょうど金星が富士山に隠れる所
a0307264_11575670.jpg
a0307264_11583046.jpg
白いのは雪
a0307264_11590786.jpg
a0307264_11595328.jpg
夜景も綺麗ですね
2月11日撮影


by show1792 | 2017-02-12 13:08 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-12 18:57
こんばんは~showさん」
西に東に毎夜~大活躍ですね
天竺の郵便屋さんと電話で話しましたよ
周2日しか休みないようだけど
最近~不治の病が進行しちゃって凄い!ね~と
私も河口湖の冬花火で今朝帰宅しました・・・笑
Commented by kainaka-2 at 2017-02-12 19:19
昨年の今日は富士山行ってたんですけどね(笑)
今年は無理かな(_ _)
Commented by show1792 at 2017-02-13 09:34
yumesakiさん、おはようございます
葉山、三浦の方は今の時期は富士山綺麗ですからね
通ってしまいました、完全にうつりました不治の病
天竺の郵便屋さんお元気にしてますか、また会いたいですね
                            お休みは週二日ではないですよ~週一日の第三だけ二日間です~、河口湖の花火いいですねー 
Commented by show1792 at 2017-02-13 09:36
kainaka-2さんへ
1年てはやいですね
また、富士山撮りに来て下さいね


<< 立石の夜      秋谷の立石 夕景 >>