風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

立石の夜

3回目の秋谷の立石に来ました、朝の順光の時、夕景の時
そして今回は夜、月明かりの明るい時、冬の乾燥している時、もちろん天気もね、など
条件が合わないと中々撮れないので、今しかないという気持ちで来ました
a0307264_11283304.jpg
a0307264_11292569.jpg
a0307264_11295525.jpg
a0307264_11302510.jpg
やっぱり来て良かったー^^
2月11日撮影



by show1792 | 2017-02-13 11:39 | Comments(7)
Commented by fsnote2 at 2017-02-13 12:34
うっわ~、絶景ですね!
来た甲斐がありましたね♪
様々な立石の景色を楽しませていただきました。
ありがとうございます。^^
Commented by show1792 at 2017-02-13 14:56
fsnote2さんへ
色んな顔の立石が撮れました
本当に来た甲斐がありました
これからもよろしくお願いします
Commented by ruolin0401 at 2017-02-13 21:21
今回は、月明かりでの露光で上手くいきましたね。
富士も程よく見えていますし、白い波の具合が丁度いいですね。
今回の秋谷海岸はナイスショットです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-13 23:10
オオッホ~再挑戦し撮りましたね!
絶景ポイントおめでとうございます~祝!
私も今年3回目の挑戦でドクターイエローが
トンネルから出た姿が撮れました。
1月に愛用カメラが故障し新しいカメラにしましが
2年で15万回もシャッター切ってれば壊れますね~笑
カメラも身体も酷使はダメですノンビリ行きましょう
Commented by show1792 at 2017-02-14 09:17
ruolin0401さん、ありがとうございます
なんとか撮れました、富士山までの距離が70数キロあるらしいので、霞が出やすい時期の前で良かったです
Commented by show1792 at 2017-02-14 09:29
yumesakiさん、条件がそろって良かったです
何回も足を運ばないとダメって事ですかねぇ
それにしても15万回は凄いですね、確かに身体も酷使したら
まずいですよね
昨日の夜から未明まで山中湖で撮影してましたが、あまりの寒さで足のつま先が耐えられず帰っちゃいました
ホカロン持ってくればよかったぁ
Commented by yamakin716 at 2017-03-05 22:53
こんばんは~
富士山が見えて良かったですね。
月明かりでまるで日中の様でとても綺麗です。

私は、富士山が見える光景を撮りたくて、
1月3日のAM2時頃に行ったのですが、
夜は富士の姿は全く見えず
朝になって見えて来ました。
でもその時はもう江の島に行ってました。


<< 披露山公園 夜景富士      夜景と富士と河津桜 >>