風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 15日

逆さ富士

久しぶりの山中湖、月明かりに照らされて富士山が綺麗です
a0307264_12322315.jpg
逆さ富士も綺麗だ
a0307264_13062678.jpg
オリオン座と逆さ富士
a0307264_13072502.jpg
湖畔の雪はだいぶ減りました
a0307264_13082806.jpg
a0307264_13160231.jpg
湖畔に下りる前に寄りました、南アルプスがはっきり見えて
富士山も夜景も綺麗でした
2月13日撮影


by show1792 | 2017-02-15 13:20 | Comments(6)
Commented by ru3104 at 2017-02-15 21:45
show1792さんこんばんは。オリオン座と富士山…素敵ですね〜。見に行きたくなります。でも凄く寒いでしょう? ロケハン気をつけて下さいね〜 (^^)
Commented by ruolin0401 at 2017-02-15 21:46
今晩は。
やはり山中湖の写真は落ち着きますね。
しっから撮れていると思います。
この湖からの富士山は絵になります。
私は、撮るポイントに迷ったりしたら山中湖に来るようにしています。朝夕はいつでも何とか写真になります。
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-15 22:20
こんばんは~
山中湖の逆さ~良い色です!
夢地方は春めいてきましたので
今年の桜は夜さくらを狙おうと思い
アマゾンで強力RED懐中電気をポチッ!
週末は試し撮りに行きます~笑
Commented by show1792 at 2017-02-15 23:30
ru3104さん、こんばんは、久しぶりの山中湖は月の明かりで
とても綺麗でした、ただ、撮影に夢中で車に戻って温度計を見たら、-8度でした、後から寒さが襲ってきましたよ
Commented by show1792 at 2017-02-15 23:36
ruolin0401さんへ、いつもコメントありがとうございます
私も山中湖は大好きです、いろんなポイントがあるし、アクセスも夜なら45分ぐらいで着くし、とにかく富士山が大きい

撮影は山中湖で始まり山中湖で終わるでしょうかね
Commented by show1792 at 2017-02-15 23:43
yumesakiさん、こんばんは、2月も半分過ぎちゃいましたね
桜と言えば、去年は忍野が良かったですね、夜の撮影だけで3回も行っちゃいましたよ、今年は新しいところを開拓したいですね、忠霊塔の夜桜もいんだけど、めっちゃ混んでますからね
風邪ひかないように気を付けて下さいね


<< 忍野の夜      披露山公園 夜景富士 >>