2017年 02月 22日

久しぶりのアカシア

久しぶりにアカシアのある場所に来ました
河口湖で一番落ち着く場所です
a0307264_15462714.jpg
a0307264_15451426.jpg
この後、本栖湖に行く予定です
2月21日撮影


by show1792 | 2017-02-22 15:49 | Comments(4)
Commented by calmcalmcalm at 2017-02-22 21:16
show1792さま
とても美しい色と今の季節の富士山
憬れの風景です
近くだと行きたいのですが
今年こそはと思っているのですが
このように美しいのを拝見すると
やはり出かけてみたいです
Commented by ruolin0401 at 2017-02-22 22:16
富士への散歩道です
当方ブログにコメントありがとうございます。
お馴染みの長崎からの夜景富士ですね。
夜景撮影はお手の物と言う感じですね。
平野のダイヤモンドは空気が澄んでいたのと、光量が強からず弱からずで無風と条件が良かったので、絞り優先でWBをセットしたらシャッターを押すだけでした。
時々大きさを変えたくらいです。
Commented by show1792 at 2017-02-23 09:42
calmcalmcalmさん、おはようございます
寒々しい冬の景色をホワイトバランスを変えながら
ちょっと優しい雰囲気に撮っています
是非、富士山を近くで見て下さい
きっと、素晴らしいひと時を過ごす事が出来ると思います
Commented by show1792 at 2017-02-23 09:49
ruolin0401さんへ
ダイヤモンド富士は自分も何回か撮りましたが
雲があったり、少しズレたりと納得のいく撮影を
した事がありません、富士山の右肩や左肩から出るダイヤも
きらいではありませんが、ど真ん中から昇るダイヤを
一度は撮りたいものです


<< 本栖湖から三日月      山中湖の星空 >>