風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

横からダイヤ

朝焼けはまったくなく、太陽が顔を出します
a0307264_14515470.jpg
今回も横かな
a0307264_14551330.jpg
光芒が出て来た
a0307264_14564025.jpg
この瞬間がたまらない、てっぺんならもっと興奮するところ
a0307264_14580236.jpg
a0307264_15003722.jpg
道の駅朝霧で撮ったらてっぺんだったかも
2月21日撮影


by show1792 | 2017-02-25 11:16 | Comments(6)
Commented by ruolin0401 at 2017-02-25 21:39
お疲れ様です
ダイヤモンドもどきですね。
国道139号に出てれば真上を狙えましたね。
Commented by show1792 at 2017-02-26 10:47
ruolin0401さん、おはようございます
いやーもどきでした
今度はてっぺんダイヤ狙いに行きます
Commented by fsnote2 at 2017-02-26 20:38
朝焼けが全くなく?!ですか。
どこから陽が昇るか、ドキドキワクワクですね。
興奮が伝わってきました~^^
Commented by show1792 at 2017-02-26 21:08
fsnote2さん、こんばんは
狙ってこの場所にいた訳ではなかったので
一瞬、もしかしたらって思いました
Commented by calmcalmcalm at 2017-02-27 09:33
show1792さま
素晴らしい富士山の朝の様子ですね
このような変化のある時間に
この場にいて見てみたいです
Commented by show1792 at 2017-02-27 09:58
calmcalmcalmさん、おはようございます
ほんの一瞬の出来事、そう2~3分なんです
心の中できたーって叫びながら撮ります笑


<< 山中湖      富士ヶ嶺からの三日月 >>