2017年 03月 07日

山中湖

いつ来ても、落ち着く場所です
a0307264_17051122.jpg
月齢7.5、満月程ではないですが、他に撮影者もなく
静かに撮れました
a0307264_17060771.jpg
少ーし霞があるような、条件はイマイチですね
最近購入したニコンD810の試し撮りだったのですが
容量が多くブログに取り込めません、うーん困った
しかたなく、カットしたりして容量を抑え、アップする事が出来ました
3月6日撮影


by show1792 | 2017-03-07 17:20 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-03-07 20:12
山中湖に関しては同感ですね。
撮影ポイントの行く先に悩んだり迷うと、
ここに来てしまいます。
ブログへは容量の件は重くなるのでサイズを縮小してアップしています。
Commented by show1792 at 2017-03-08 09:49
ruolin0401さんへ
家から一番近い富士五湖という事もありますが
やはり、撮影場所が豊富で、早朝から夜中まで画になるし
安心して撮影に臨めますね
サイズ変換すればいんですね、なる程  ですね


<< 旧御坂道~天下茶屋      横からダイヤ >>