風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 10日

猪之頭林道

猪之頭林道をゲート手前まで行くと富士山が綺麗に見えます
a0307264_15063457.jpg
a0307264_15071227.jpg
a0307264_15074938.jpg
天の川撮りには、まだ時間があるので朝霧霊園で撮りたいと思いましたが
雲で星空は見えず、富士ヶ嶺のいつもの場所に移動したのですが・・・
a0307264_15084229.jpg
こちらも雲に邪魔されアウト 涙
3月7日撮影


by show1792 | 2017-03-10 15:22 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-03-10 16:24
綺麗な夜富士を拝見させて頂きました。
夜富士撮影で紅葉台から猪之頭林道とご活躍の様子が伺えます。暖かくなると夜空もくすんできますからまだ寒い今の内ですかね。
当方も見習って夜富士に挑んでみます。
大観山からの朝、夕と行ってきたので今度夜富士に行ってみます。
Commented by show1792 at 2017-03-10 23:37
ruolin0401さん、こんばんわ、
富士山の魅力に憑りつかれ5年、カメラを始めて3年
もう病気ですね、春になれば今度は順光での撮影が多くなりますね、新緑もそうだし、天の川撮りもしたいし頑張って撮影に臨んで行きたいです


<< 足柄峠      紅葉台 >>