風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

天気に恵まれました

三週間ぶりに山に行って来ました、そして、1年ぶりに八ヶ岳の横岳に登って来ました
天気に恵まれ、朝からずーっと富士山が霞なく見えて、なんてラッキーなんでしょう
ツクモグサも撮る事が出来て最高の1日になりました
a0307264_23565135.jpg
赤岳と富士山
とりあえず1枚、またアップしまーす
6月19日撮影


by show1792 | 2017-06-20 00:12 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2017-06-20 03:32
綺麗な景色ですね~
お天気が良くて最高に楽しめたようですね。
横岳、私にも思い出の場所です。
(自動販売機のきつねうどんが美味しかったんです。^o^;)
Commented by ayukiti2002 at 2017-06-20 06:52
やはり天気がいいのが一番ですね。
最近はずっと霞がかかって
うまく撮影できません。
Commented by show1792 at 2017-06-20 12:08
fsnoteakさん、この時期最高の天気でした
暫くの間、天気に恵まれずフラストレーション溜めまくってましたが、2300m付近で富士山が見えた時は、登って良かったーと、心の底から思いましたね
Commented by show1792 at 2017-06-20 12:27
ayukiti2002さん、梅雨の時期でヌケの良い富士山を撮れた事はラッキーでした、八ヶ岳からの富士山は登らないと見れませんからね、貴重な写真が撮れました


<< 尾根から見た富士山      甘利山から千頭星山 >>