風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 21日

稜線からの富士山

a0307264_17344589.jpg
ここまで来るのに5時間半もかかってしまったが
富士山が癒してくれた
a0307264_17352980.jpg
素晴らしい天気です、疲れもぶっ飛びますね
a0307264_17364110.jpg
赤岳と富士山
a0307264_17375721.jpg
横岳からの赤と富士
6月19日撮影



by show1792 | 2017-06-21 17:45 | Comments(6)
Commented by ayukiti2002 at 2017-06-21 20:13
素晴らしいですね。
ここの朝焼けの富士山を写真でよく見るような気がします。
Commented by show1792 at 2017-06-21 21:45
ayukiti2002さん、ここは稜線に山荘があるので
泊まった方が早朝や夕方に撮ったりしますからね
ブログに載ってたりしますね
Commented by ruolin0401 at 2017-06-21 23:11
八ヶ岳に行きそこから富士山撮影が出来ることが羨ましいです。遠望の山からの富士山は良いですね。
拝見して自分も撮ってみたいと思いますよ。
昔は山に行っていましたが、今は行けそうもないので楽な処からの富士撮影です。
又、富士写真を楽しませて下さい。
Commented by fsnoteak at 2017-06-22 00:51
本当に富士山がくっきり!
美しい景色ですね~
5時間半の後のご褒美ですね。
Commented by show1792 at 2017-06-22 11:07
ruolin0401さん、いつもコメントありがとうございます
私も、いつまで出来るかいつも心配してます 笑
今回の山登りはきつかった、3週間ぶりという事もありますが
標高差1200mは体にこたえました
本来の目的はツクモグサだったので、綺麗な富士山が見えた時は最高でした
Commented by show1792 at 2017-06-22 11:11
fsnoteakさん、きつかったけど、嬉しかった
実はもう一つご褒美がありました、去年は蕾しか撮れなかった
のですが、今回は咲いてるツクモグサが見れました
改めてアップします


<< 八ヶ岳、杣添尾根から三叉峰      尾根から見た富士山 >>