風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 12日

久しぶりの夜景撮影

八ヶ岳目指して家を出ましたが、途中のパノラマ台で富士山撮影
夜の撮影は1ヶ月ぶりだったので、楽しくて朝方まで撮りまくって
結局、八ヶ岳は行きませんでした
a0307264_16354725.jpg
雲が良い感じ、
a0307264_16122514.jpg
湖畔に下りたら富士山が雲に覆われてる
右下の白い線みたいのは、白鳥です
a0307264_16132326.jpg
約30分待って雄姿を撮る事が出来た
7月10日撮影


by show1792 | 2017-07-12 16:28 | Comments(2)
Commented by fsnoteak at 2017-07-13 00:40
目的地に行かなかったほど楽しかったんですね~^^
富士山、上空の星、夜の青さ、とっても綺麗で素敵な夜。
夏の富士山を久しぶりに拝見出来ました。

Commented by show1792 at 2017-07-13 09:52
fsnoteakさん、はい、とても楽しかったです
久しぶりという事もあって、ついつい朝まで撮りました
でも、山に登る用意はしてあったので、早朝撮影の後、山梨県の山は登りました


<< ちょい撮り      八ヶ岳の帰りに >>