風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 13日

ちょい撮り

山中湖から河口湖方面へ
a0307264_11045615.jpg
ドジョウ池では逆さ富士と星が撮れました
a0307264_11042158.jpg
鳥居地峠からカヤト方面へ
多摩ナンバーの車が止まってました、三脚が2本ありましたが
朝狙いのようです
a0307264_11052900.jpg
富士見橋から、薄い雲のようなものがありますね
a0307264_11062768.jpg
天下茶屋からの撮影、もちろん誰もいません
7月11日撮影


by show1792 | 2017-07-13 12:21 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-07-14 00:02
今晩は。
4つのポイントからの撮影ですね。
ご活躍の様子が伺えます。
鳥居地峠からカヤトのがありましたが、峠から車でゲート迄入って行けましたか。ここは山道が荒れていて一度亀裂にタイヤをとられ難儀したことがあります。昨年は一度も行っていません。
車で難なく行けるようでしたら真夜中に行きたいと思っています。
車は4WDではなく普通車2500CCです。
Commented by show1792 at 2017-07-14 09:26
ruolin0401さん、お久しぶりです、1ヶ月以上ぶりの夜撮影は
楽しませてもらいました
鳥居地峠からの林道の件ですが、いつかはわかりませんが
一度きれいに補修したみたいですね、ただ、今はまた溝が
出来てますが、そこを外して走行すれば大丈夫だと思います
カヤトに車が止まってましたが大きい車でしたよ


<< 西川新倉林道の夜      久しぶりの夜景撮影 >>