風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 13日

西川新倉林道の夜

a0307264_16560347.jpg
今日の富士山は、薄いガスのようなものに覆われて
それが月明かりで反射してるみたいです
a0307264_16585698.jpg
いつもの場所からちょっと移動
a0307264_16594097.jpg
さらに移動
7月11日撮影


by show1792 | 2017-07-13 22:51 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2017-07-14 00:06
西川林道は秋が多いので、今年はまだ一度も行っていませんが河口湖花火を今年はここから望遠で狙いたいとも思っています。
Commented by ayukiti2002 at 2017-07-14 07:45
西川林道は寂しいところですね。
Commented by show1792 at 2017-07-14 09:35
ruolin0401さん、コメントありがとうございます
花火良いですね、ここからだったら全体が見まわせて
撮りやすそうに思えるのですが、花火撮った事ないので
楽しみにしています、天気に恵まれればよいのですが
Commented by show1792 at 2017-07-14 09:39
ayukiti2002さんへ
寂しい場所ですが、ゆっくり落ち着いて撮れますね
平日の夜ばかりなので、一人での撮影が多いので
怖い時もありますよ 笑


<< 未明の二十曲峠      ちょい撮り >>