風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 15日

1日が始まる

朝、4時を回り明るくなって来ました
a0307264_11521039.jpg
a0307264_11532454.jpg
a0307264_11535771.jpg
1日が始まりました
7月11日撮影


by show1792 | 2017-07-15 12:06 | Comments(4)
Commented by fsnoteak at 2017-07-15 12:14
ひゃ~!とっても綺麗ですね。
うっとりしちゃいます。
元気、もらえたのでしょうね。^^
Commented by show1792 at 2017-07-15 16:53
fsnoteakさん、夜、富士山の周りにあった薄いガスも
明るくなるにつれなくなり、ヌケの良い富士山が見え始め
ました、この後、大石公園でラベンダー撮りです
Commented by ruolin0401 at 2017-07-15 20:59
いろいろと撮影ポイントで撮られていて頑張っていますね。
当方は天候が不安定で撮影は躊躇しています。
9日に北富士演習場が開放日でしたので深夜訪れました。車が泥だらけになりました。
次回も梨ヶ原で静岡ルートも開通したので登山の灯りの人文字を撮りにいきます。

Commented by show1792 at 2017-07-15 22:31
ruolin0401さん、こんばんは、一ヶ月ぶりの撮影でしたので
ちょこちょこと移動しながら撮りました、今回は富士山に薄い
 ガスみたいのが覆っていて残念でしたが、それなりに楽しめました、子供の夏休みが始まる前に頑張っとこうと思います
今年も娘と山登りや天の川撮りが出来ればなぁと思うのですが、果たして今回はどうか?


<< ラベンダーの香り      未明の二十曲峠 >>