風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 16日

ラベンダーの香り

ここも有名な場所、6時頃にはカメラマンの方がいっぱい
a0307264_14362300.jpg
見ごろでしょうか
a0307264_14310501.jpg
a0307264_14321613.jpg
a0307264_14332694.jpg
a0307264_14344751.jpg
よく見ると富士山の雪も少なくなりましたね
7月11日撮影


by show1792 | 2017-07-16 09:52 | Comments(6)
Commented by fsnoteak at 2017-07-16 12:29
これはカメラマンが集まるのも無理ないですね。
北海道以外にラベンダーが広がるところが見れるなんて
知りませんでした。
ほんと、富士山も夏服ですね。^^
Commented by show1792 at 2017-07-16 14:34
fsnoteakさん、いつの間にやら山頂の雪が消え、夏の姿に変身
でも、ここ大石公園はこの時期じゃないとラベンダーと富士山のコラボが見れないんですよね
Commented by ayukiti2002 at 2017-07-16 18:45
ラベンダーいいですね。
私も空が青くなってから撮影したかったんですがあいにくの曇り空でした。
青空でラベンダーに日があたってから撮影したかったんですが、なかなかうまく行きませんね。
Commented by show1792 at 2017-07-16 21:41
ayukiti2002さん、ちょうど朝日がラベンダーを照らして
なかなかグッドな感じで撮れました、天気ばかりはしかたないですね、運を天にまかして頑張りたいですね
Commented by ruolin0401 at 2017-07-16 21:54
お世話様です。
当方ブログにコメントありがとうございました。
ラベンダーと青空がまずまずの成果ではないですか。
今年ラベンダーに3回行っていますが、天候に恵まれず上手く撮れていません。
そこで今日の朝訪れみました。沢山カメさんはいましたが成果はゼロでした。
花は咲き終わっていましたので今年は終わりです。
ラベンダーに行く前に未明に梨ヶ原に行きましたがカメさんが結構来ていました。日の出も朝焼けもなく、くたびれた撮影でした。
Commented by show1792 at 2017-07-16 23:38
ruolin0401さん、こんばんは、天気ばかりは仕方ないですよね、私も何回も経験してますから、空振りで家路につくのはどっと疲れがでます、私はとてもラッキーだったんですね、青空に恵まれラベンダーも満開でした、つぎの休みは八ヶ岳に行こうと思ってます夜も撮影したいですね


<< めざせ本社ヶ丸      1日が始まる >>