風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

20日の篠窪

この日は天気は良かったですが霞富士でした
a0307264_12193661.jpg
a0307264_12170569.jpg
a0307264_12180625.jpg
a0307264_12283018.jpg
丹沢山塊の大山、三ノ塔も霞んでます
a0307264_12134711.jpg
春ですね
a0307264_12161673.jpg
a0307264_12130267.jpg
沢山の人がおられました
3月20日撮影


by show1792 | 2017-03-21 12:40 | Comments(6)
Commented by fsnoteak at 2017-03-21 13:43
咲きましたね~!
霞富士も幻想的。
今回は富士山がちょっと主役を譲った感じ?でしょうか。^^
空と霞富士、そして花達のコントラストがとっても素敵です。
Commented by show1792 at 2017-03-21 19:53
fsnoteakさん、咲きました~、富士山も主役を譲りましたね
今回菜の花は出来がイマイチでしたが黄色がはえました
それにピンクの桜と青空がマッチしてましたね、これから忙しくなりますー^^
Commented by soyokaze-1020 at 2017-03-21 23:21
こんばんは~♪
菜の花と桜と霞富士、素晴らしい取り合わせですねぇ。
溜息が出ます。
富士は霞んでいても厳かな佇まいです。
絶景写真集の1ページをみているようです。

Commented by show1792 at 2017-03-22 09:21
soyokaze-1020さん、お褒めのお言葉、ありがとうございます
これから、色んな場所で桜が開花するので、桜を追いかけたいと思います、頑張りますので、よろしくお願いします
Commented by ruolin0401 at 2017-03-22 20:57
富士への散歩道です。
この時期晴れていても空が春特有の霞が出ますので仕方ないですね。
春霞の菜の花の丘もいいですが、富士を背景に黄色が前景に、桜を中景にとのパターンですが空が真っ青だと写真的にも全然違ってきます。
私も来年は心して挑戦したいと思います。
Commented by show1792 at 2017-03-22 22:17
ruolin0401さんへ
今年の篠窪の菜の花は、イマイチ出来が良くなかったですね
春霞の富士山は嫌いじゃないです、見方によっては幻想的に見えるし、欲をかかないようにしないとばちが当たるかも 笑


<< 富士ヶ嶺から朝霧高原      富士ヶ峰でコンポジット >>