風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

富士ヶ嶺から朝霧高原

富士ヶ嶺から朝霧高原まで撮影ポイントを探しながら移動
a0307264_11553563.jpg
a0307264_11562680.jpg
a0307264_11571565.jpg
a0307264_11580477.jpg
a0307264_11584619.jpg
a0307264_11592046.jpg
a0307264_12002305.jpg
いつの間にやら星が消え、空が明けて来た
3月20日撮影


by show1792 | 2017-03-22 12:42 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-03-22 20:50
富士への散歩道です。
当方ブログにコメントありがとうございます。
富士ヶ嶺の夜景撮影で頑張っていますね。
厳冬期程の寒さでないので少しは楽になりましたね。
忍野のドジョウ池は雪があるので撮りにいきました。あとは5月は水辺に花も咲きます、新緑も画になります。
是非、撮影に向いていますよ。
Commented by show1792 at 2017-03-22 22:27
ruolin0401さんへ
夜撮影もだいぶ楽になりました、山中湖や河口湖が霞んでいても、富士ヶ峰や朝霧高原の方は意外と霞んでない事が多いので助かります、ドジョウ池は5月ごろを楽しみにしたいと思います


<< ハズレダイヤ      20日の篠窪 >>