2017年 03月 23日

ハズレダイヤ

a0307264_11550451.jpg
この時は頂上から昇って来るものと思っていましたが、違いました
a0307264_11573438.jpg
あれ、少し右かぁ
a0307264_11583269.jpg
やっぱり~
a0307264_11593747.jpg
一応、これもダイヤです、最近はハズレが多い 涙
3月20日撮影


by show1792 | 2017-03-23 14:36 | Comments(6)
Commented by fsnoteak at 2017-03-23 14:42
ドンピシャで当てるのは難しそうです。
でも美しいです。(-^〇^-)
こんな時もあるから、
当たった時の感動はより大きいでしょうね。
Commented by show1792 at 2017-03-23 16:12
fsnoteakさんへ
しかたないですね、つぎ、機会があったら頑張りたいです
横からのダイヤも嫌いじゃないのですが
今度はちゃんとトライしたいですね
Commented by ru3104 at 2017-03-23 19:04
ハズレ…ですか? とても素敵ですよ!
実物を見てみたくなりますね (^^)
大好きな富士山を見ていると元気になるのでいつも楽しみにしてます ♪
Commented by show1792 at 2017-03-24 10:42
ru3104さん、コメントありがとうございます
富士山の近くに住んでて良かったーとつくづく思っております
山中湖まで1時間あれば行けちゃうのですから、これから桜とのコラボが撮れればと思っています、週一の休みをフルに使いたいと思いますので、これからもよろしくお願いします
Commented by ruolin0401 at 2017-03-27 21:20
今晩は。山麓は雪が積もっているようです。
どのくらいかは分かりかねますが。
今冬最後の雪景色かもしれませんよ~。
Commented by show1792 at 2017-03-28 11:56
ruolin0401さんへ
多分、今年最後の雪景色でしょうね、タイミングがあって
良かったです


<< 雪の山中湖      富士ヶ嶺から朝霧高原 >>