風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

ディズニーワールドへ

今年も娘とディズニーへ行って来ました
それにしても暑い、でも、子供たちは元気ですねぇ
a0307264_22541375.jpg
昼間は暑くて写真を撮る気にもなりません
a0307264_22545654.jpg
a0307264_22553841.jpg
暗くなってイルミネーションが点いてから、写真撮るよ~
後ろ姿でいいと言われ、  えー(*_*)
その後、何回もお願いしてやっと撮らしてもらいました
a0307264_22562474.jpg
ボケたー( ;∀;)もう1枚
a0307264_22570730.jpg
結局、今年はこれ1枚だけ😢
a0307264_22575024.jpg
a0307264_22581858.jpg
この時間帯のシンデレラ城が一番きれいだねと
娘の言葉を記念に家路につきました
8月7日撮影


by show1792 | 2017-08-09 15:58 | Comments(2)
Commented by maryrequiem at 2017-08-13 18:57
おお!
今年も娘さんとデート出来たんですね!おめでとうございます!
素敵に成長されてるようですねー
来年も是非!
Commented by show1792 at 2017-08-13 23:07
何とか一緒に行く事が出来ました
来年は高校生になるので、期待はしてません
小さいころは何でも言う事聞いてくれたけど
成長するって淋しいですね


<< 夕日の滝へ      観音平から編笠山 >>