2017年 03月 28日

精進湖

山中湖から精進湖に来ました
数人のカメラマンの方が撮影しています
a0307264_19175383.jpg
a0307264_19193748.jpg
a0307264_19203155.jpg
逆さ富士も綺麗に写ってますね
雪はほとんどありませんでした
3月27日撮影


by show1792 | 2017-03-28 19:28 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-03-28 21:37
コメントありがとうございます。
雪が降ったのでやはり出かけられましたか。
山中湖。精進湖ともクリアに撮れていると思います。
私も28日に未明に家を出て、雪の河口湖町を上から撮ろうと御坂みちの富士見橋に行きましたが、河口湖町は忍野や富士吉田ほど降らなかったようで、夜の雪景色は撮れませんでした。
明け方御坂峠の途中から紅富士を狙いましたが全然染まらずNG状態でした。
陽が昇ってから定番の忍野の雪景色を数ショット撮り山中湖経由で帰りました。
今回が最後の雪でしょうね。
桜のチャンスを逸しないようにしましょう。
Commented by show1792 at 2017-03-29 14:06
ruolin0401さん、次の日が火曜日という事で月曜日の夜に出かけました、ライブ映像では山中湖も河口湖も少し霞んでましたが、山中湖に行ったら、思ったよりも雪が積もっていたので撮影しました、富士ヶ嶺か朝霧で天の川撮りをしたかったので、河口湖にはよらず、精進湖、本栖湖によってから富士ヶ嶺に行ったのですが、この続きはブログで("^ω^)・・・


<< 本栖湖      雪の山中湖 >>