2017年 03月 29日

期待を胸に

どうしても、富士ヶ峰で天の川撮りたく
本栖湖から移動しましたが、薄い雲が
富士山の頂上付近を覆ってました
a0307264_18430526.jpg
a0307264_18435912.jpg
多少見えてますが、わかりずらいので待機
その後、近くのポイントに移動
a0307264_18453346.jpg
さっきよりは見えてますね
a0307264_18473063.jpg
それにしても、薄い雲が邪魔ですね
a0307264_18484847.jpg
本栖湖に戻って来ました、富士山から少し離れたので
綺麗に天の川を撮る事が出来た、多少コントラストをいじりました
富士ヶ峰での天の川撮影はつぎの機会に
3月28日撮影


by show1792 | 2017-03-29 22:40 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-03-29 22:51
お疲れ様でした
天の川はまずまずでしたね。
魚眼レンズが画像を面白くしています。
Commented by show1792 at 2017-03-29 22:57
ruolin0401さん、こんばんわ
電信柱が写ってるのわかりますか?
15ミリだから、入っちゃうんですね
ご愛嬌という事で。


<< コンポジット      本栖湖 >>