風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 31日

忍野村

忍野は撮影場所の宝庫です
a0307264_16534330.jpg
a0307264_16521400.jpg
a0307264_16550757.jpg
a0307264_16501974.jpg
3月28日撮影


by show1792 | 2017-03-31 16:56 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2017-03-31 21:04
お馴染みのポイントで晴天の抜けるような青空で良かったですね。
私は、この日は雪景色でこには沢山人が訪れているだろうと思い寄らずに忍野の雪原とドジョウ池からの雪景色を撮っていました。
Commented by show1792 at 2017-03-31 22:52
ruolin0401さんへ
忍草に着いたのは、8時前位、私以外に2人程いました
この日は本当に天気が良く、撮影日和でしたね
Commented by fsnoteak at 2017-04-01 05:10
綺麗ですねー。
雲一つない青空に、富士山の雪が映えてますね!
水に映った姿も素晴らしいです。^^
Commented by show1792 at 2017-04-01 09:27
fsnoteakさん、おはようございます
いやー天気に恵まれました、この時の時間は8時前だったと思います、風もなく青空も澄んでいて、太陽の光が雪に反射してまぶしかったです、欲を言えば木にも雪が欲しかった


<< 白鳥のいる山中湖      鳴沢 >>