風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 30日

染まる富士

a0307264_16515251.jpg
早朝は雲が山頂から湧き出るような感じでした
a0307264_15595233.jpg
しかし、5時を過ぎると雲はどんどん小さくなって行きました
a0307264_16232338.jpg
そして、太陽が富士山頂を照らして、赤富士が始まります
a0307264_16102038.jpg
山頂に黒い影のようなものが
a0307264_16250003.jpg
もともとの色?それとも湿ってる?
8月29日撮影


by show1792 | 2017-08-30 17:05 | Comments(9)
Commented by ruolin0401 at 2017-08-30 18:59
滝沢林道でご活躍ですね。
赤富士が良い具合に撮れています。
程よい色合いが出ています。
私は相変わらずしょうもない写真ばかりです。
滝沢林道は4~5年行っていませんので、こんど訪れてみたいです。
今後のご健闘を祈ります。
Commented by show1792 at 2017-08-30 22:10
ruolin0401さん、御無沙汰しております
今年の夏は天気に恵まれなかったですね、この日も
良くなかったけど、撮影できたのはラッキーでした
撮影の後、ロケハンで歩き疲れました、9月は何とか
晴れてほしいですね

Commented by fsnoteak at 2017-08-31 00:55
富士山を愛でるのに、いろんなスポットがあるのですね。
”赤富士”とはよく言ったものです。ホントに赤い!
晴れて良かったですね!
珍しい富士山を拝見させていただきました。
Commented by show1792 at 2017-08-31 10:47
fsnoteakさん、おはようございます
天気はとてもラッキーでした、ショータイムの時だけ
富士山が見えていたので、赤富士を撮る事が出来ました
暫く撮影してなかったので感動しましたよ
Commented at 2017-09-01 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by show1792 at 2017-09-02 17:05
yumesakiさん、その場所、結構歩いて探しましたが
わかりませんでした、あそこなら天の川狙いは
良いと思います、夜は天気も良さそうだし、天の川、赤富士
楽しみにしています
Commented at 2017-09-04 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-05 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-06 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今年最後の人文字撮影      夏の終わりに >>