風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

今年最後の人文字撮影

9日、仕事が終わってから人文字を撮りに山中湖へ
a0307264_15054527.jpg
しかし、薄い雲があり、富士山は霞んでます
この後、滝沢林道へ
9月9日撮影


by show1792 | 2017-09-10 15:58 | Comments(6)
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-10 17:25
こんにちは~ニアミス?
滝沢林道~撃沈でした
登山者は少ないし、朝焼けはなし
奥のお山で朝まで一人で撮ってました
Commented by show1792 at 2017-09-10 17:53
yumesakiさん、22時30分まで滝沢林道で撮ってました
登山者少なかったですね
でも山中湖で撮るより、標高が高い分富士山は、はっきり
してました、誰も来なかったので鼠小僧さんと二人で楽しんでました
Commented by ruolin0401 at 2017-09-10 21:52
今晩は
お疲れ様です。
9日に滝沢林道に入りました。
天気予報を信じて訪れたが全然見えませんでした。
秋晴れが待ち遠しいですね。
Commented by show1792 at 2017-09-10 23:35
ruolin0401さん、こんばんは
私が滝沢林道で撮影した時間は22時過ぎから23時半頃まで
でしたが、富士山は綺麗に見えてました、それよりも
早い時間か遅い時間帯だったんですね
ほんとに秋晴れが恋しいですね
Commented by fsnoteak at 2017-09-11 09:55
こんにちは。
富士山は夜でも登れることを初めて知りました!
その登山者で出来る人文字、凄いですね!
show1792さんを始め、それを撮影する方々、
夜でも、仕事の後でも、その意気込みが凄いです。^^
Commented by show1792 at 2017-09-11 14:35
fsnoteakさん、ご来光目的で皆さん夜から登られるんです
山小屋も営業してるし、登山者が多い時は渋滞も起きますし
頑張ってるんですね、撮る側も移動しながら寝ずに
頑張る訳です((´∀`))ケラケラ


<< 滝沢林道にて      染まる富士 >>