風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

滝沢林道にて

山中湖湖畔から滝沢林道に来ました
先日、ロケハンしてる時、キノコ取りの方に教えてもらった場所
a0307264_09192364.jpg
月明かりで全体の景色がわかります
しかし、登る人が少なく淋しい明かりです
a0307264_23380492.jpg
4分の露光
a0307264_23385376.jpg
10分の露光
a0307264_09371954.jpg
雲が多くなり、星が見えなくなりました
9月9日撮影


by show1792 | 2017-09-11 09:39 | Comments(4)
Commented at 2017-09-11 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by show1792 at 2017-09-11 21:22
ayukiti2002さん、こんばんは
私もayukitiさんのブログを見る前から探してました
小富士のゲート以外は歩きましたよ、どのブログを見ても
結構いい加減な事書いてあったので二万歩は歩いたでしょうか
色んな道歩いてるとキノコ採りの方によく会いました
梨ヶ原は休みの関係で、行った事がありません
高指山は何回か登りました、もちろん昼間ですが
山中湖の位置が変わり新鮮に感じますよね
Commented at 2017-09-11 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by show1792 at 2017-09-11 23:41
ruolin0401さんへ
今年の夏は天気に恵まれず残念でした
9日の日は、私はラッキーだったんですね、富士山が雲に
かかる事なく星も見えていました
帰る頃には星が隠れる程の厚い雲が覆ってしまい、その前に
何とか撮る事が出来ました、後は天の川とのコラボと紅葉の季節の風景を撮影したいですね



<< 逗子で見た夕焼け      今年最後の人文字撮影 >>