風とこだま

show1792.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

蕾はかたい

アカシアのあるいつもの場所の桜は、まだかたかったですね
a0307264_10133101.jpg
a0307264_10155044.jpg
a0307264_10251059.jpg
アカシアの木
a0307264_10241478.jpg
a0307264_10222410.jpg
4月4日撮影


by show1792 | 2017-04-06 10:31 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2017-04-06 22:55
昨日5日に富士山麓を訪れ桜の様子を見てきました。
霞み空で写真撮影は思うようにいきませんでした。
一部開花している種類の木もありましたが、まだまだ先のようですね。
Commented by show1792 at 2017-04-06 23:17
ruolin0401さん、こんばんは
今年は早いと思ったけど、中々うまく行きませんね
河口湖、忠霊塔、そして忍野、天気良いといいですね
そして桜が終わると、いよいよ林道も開通して
行く場所が広がりますね
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-07 09:58
おはようございます~
河口湖の春はまだ遠いですが
アカシヤの萌え木色が懐かしいですね
さくら咲きだしてもこの先天気がず~とダメです・・・
でも今朝は暖かくて暖房いれす春を実感してます~
Commented by show1792 at 2017-04-07 10:59
yumesakiさん、おはようございます
アカシアの萌える季節も、すぐそこまで来てますね
その前に、何とか天気の良い日に、桜撮りしたいです
天気の回復を、祈るばかりです


<< 本栖湖からの天の川      リベンジ天の川 >>